【重要】当院の新型コロナウイルス感染症対策について

all
2021.01.15

当院では、引き続き新型コロナウイルス感染拡大予防の対策を行っております。

ご来院される患者様へのお願い

院内にアルコール洗浄液を設置しておりますので、必ず手指の消毒をお願いいたします。
待合室では間隔を開けてお座り頂き、マスクを着用の上、大きな声での会話はお控えください。
ご来院時につきましても、検温・手指消毒やご体調の確認をさせていただいておりますので、予めご了承くださいませ。
※以下に該当される方は、恐れ入りますがご予約のご変更にご協力お願いいたします。
・海外から14日以内にご帰国された方
・37.5度以上の発熱や咳、倦怠感などご体調の優れない方
・感染者または感染の疑いのある方と濃厚接触された方

医師・スタッフ感染予防の徹底

医師・スタッフ全員が、手洗い/アルコール消毒、マスク/ゴーグルの着用、毎日の検温、健康確認などを欠かさず行い、感染予防を徹底したうえで診療を行っております。

診察室・治療機器、院内設備の除菌

施術利用ごとの消毒/交換はもちろんのこと、各治療機器におきましても、使用後は除菌対応を行っております。

アクリル板使用による環境整備

受付には飛沫拡大防止のため、仕切り板を設置しております。

換気、空気清浄対策

院内では一定時間ごとに換気を行っております。また、空気清浄器による感染対策も図っております。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、皆様に安心してご利用いただくため、ご理解賜りますようお願い申し上げます。